ああ
No.504279
3バックシステムで森脇は冒険すぎるだろ
宇賀、山中が妥当

先週の練習試合とか見ると阿部ちゃん調整も上手くいってるし調子良さそうだけどベンチ外なんだね
ACLあるし、そっちメインのメンバーになるのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る