ああ
No.504340
杉本は公式戦2試合ノーシュートのCFだから点取るのは無理って意味なんじゃないの?
杉本がシュート打てないのは別にいいけど興梠がやりにくそうなのが一番問題な気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る