ああ
No.504341
終了間際に失点するより開始直後の方が何倍もまし。今からでもまだあと80分点を取り返す時間があるんだから。

今日こそは点頼むぞー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る