モンテディオの人
No.508946
汰木選手が今日の試合ベンチ入りするということで応援しに来ました!
微力ながら浦和の勝利を願います!頑張れ浦和!頑張れ汰木!
山形から失礼しました〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る