あい
No.512848
ヒラさんトップチームコーチに就任に、正直クラブへの不信感があります。

大槻コーチの異動は、今の現場に大槻さんの必要がないのだというフロントの判断。もし本当に必要なら、手放すはずがありません。

浦和の将来を見据えての人事異動なんて、あまりにも綺麗事です。そんなこと社会で務めている人なら誰でもわかります。

100歩譲ってそのことは受け入れるにしても、穴埋めに昨年引退したばかりのヒラさんを持ってくる。

コーチの経験が全然ない人を、トップの現場に起用しますか?私はヒラさんを応援しています。だからこそ、ヒラさんを浦和の将来のために大事に育てていくべきなのに。邪魔になったらヒラさんも切るんでしょうか。

フロントが場当たり的に考えているとしか思えません。浦和レッズを大切に思ってるからこそ、今のフロントには不信感ばかりです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る