514601☆ああ 2019/03/17 21:10 (iPhone ios12.1.4)
興梠さんのコメント
5連戦の最後でみんなに疲労があり、個人的にも非常に体調が悪く本当にしんどかったけど、みんなで戦えた。内容が悪くてもみんなで泥臭く戦うことができたのは良かった。途中から出てきた選手たちが結果を残してくれた。それはプラスだと思う。出ている11人も気を引きしめてやらないといけない。

今日はPKになりそうな予感があった。PKを蹴る人は監督が決めることだけど、自分が蹴っているので、「PKがあったらお前が蹴れ」と伝えた。彼が古巣だというのが一番あったし、FWはPKでも決められると乗れるところがあるので。


興梠さん体調悪くてもゴール決めちゃうとかやっぱりスーパーだな。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る