浦和
No.522582
柏木ってさ、マンチェスターシティのサッカー目指したいって言ってたじゃない?けどさ、他のみんなはそこまでポゼッションに拘ってらないと思うんだよね。オリベイラなんてそんなスタイルの監督じゃないし。
柏木以外はどうやって勝っていくか。そのスタイルがあくまでポゼッションなのか、カウンターなのか。だけど、柏木って綺麗に繋ぐことしか考えてないよね。要は1人だけみんなとイメージ共有出来てないように思う
彼だけ暫く外したほうがいいと思う。
彼にとっても、チームにとってもそれがいいように思うね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る