ああ
No.522605
ほんとにビビって縦に入れなくなったな。

しかもたまに縦に入れたところでそのあとの動きがなくてノッキングするかバックパスするかの2パターン。
いくらなんでもリスク負うの怖がりすぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る