ポポ♂ 2019/04/20 01:38 SC-05G No.527531 播戸さん 播戸さんがセレッソ大阪時代、一緒に食事する機会があって『熱狂的な浦和サポなんです。』と言ったところ、「浦和のサポーターって熱くていいよな!!」って真顔で言ってたのが印象的。 お世辞かもしれないけど、浦和サポは熱い・スタジアムの雰囲気が凄い・埼スタやりづらいし選手の後押しがすごい的な事を言ってたのが嬉しかったわ。 サッカーに対する情熱や話の内容から伝わる情熱と男気が凄かった。 播戸さん、兄貴的存在ですっげぇカッコよかった。