おお
No.527532
対照的だな
オーナーがオーナーならサポもサポだ
小手先で勝とうとしてるやつらには絶対負けたく無い

美しくなくたっていい,華麗じゃなくたっていい
戦ってくれ,走ってくれ
俺たちはそれを見るために
最後まで声を出し続ける
あんな奴らには絶対負けたく無い

選手もサポも
明日は奴らにハードワークの大切さを教えてやる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る