ああ
No.527539
今朝の新聞で、神戸はイニエスタの出場は微妙と書いてありますね。
体調は良くないのかな。
ビジャも出ませんし、これは勝たないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る