ああ
No.534800
スマフォに関しては時代の流れとかも影響あるしなかなか難しい。ゴール裏の中でも中心部と両脇上とじゃまた変わって来るし。
最近思うのは自由度の高い空間の方が迫力が出たりする側面もあるってことかな。
一部のクラブはコアサポから声出せとか毎回声かけされたり、クラブカラーのビブスを着させられたりする場所もあるけど、それはそれで窮屈だよ。
1番の理想は誰からも強制されずに全方面から声が聞こえる状態。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る