ああ 2019/05/03 01:25 iPhone ios12.2 No.534805 毎年、くすぶってるチームにあっさり負けたり、引き分けたりして勝ち点取りこぼすレッズ見てきた。 もう、そんなんいらん! 相手関係なく自分達のサッカー貫け! 今日絶対勝とう!下位?磐田?名波? 関係ない!!!! 絶対勝つ!今日負けたり、引き分けたら 清水戦の勝利が意味ない! 下位チームから勝ち点とれないチームに 優勝なんてない!絶対勝つぞ!!!