ああ
No.534805

毎年、くすぶってるチームにあっさり負けたり、引き分けたりして勝ち点取りこぼすレッズ見てきた。

もう、そんなんいらん!
相手関係なく自分達のサッカー貫け!
今日絶対勝とう!下位?磐田?名波?
関係ない!!!!
絶対勝つ!今日負けたり、引き分けたら
清水戦の勝利が意味ない!

下位チームから勝ち点とれないチームに
優勝なんてない!絶対勝つぞ!!!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る