みよし
No.534821
神戸戦後のウィアダイの時に笑顔で周りを見渡してた山中の顔が忘れられない。あのあとインスタでも歌早く覚えたいとか言ってくれてた。そのためだけじゃないけど、そんな山中の為にも今日も勝って皆でウィアダイ歌いたいな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る