ああ
No.534847
令和最初のゴールより、令和最初の勝点3がみんな欲しいんだよね。
その上で最初のゴールは誰でもいいし、令和最初だったらいいよねくらいで。
そんな感じでしょ?

まあとにかく今日も勝つぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る