ああ 2019/05/03 09:03 iPhone ios12.2 No.534855 4月から県内で新社会人として働いているが、県外出身者からも埼玉といえばレッズという認識らしく、是非早く行ってみたいと。ただただ嬉しいし、誇らしいです。 今日初めての4人を連れてゴール裏に参戦します。リピーターになってくれるような試合になるといいなあ。