ああ
No.534855
4月から県内で新社会人として働いているが、県外出身者からも埼玉といえばレッズという認識らしく、是非早く行ってみたいと。ただただ嬉しいし、誇らしいです。
今日初めての4人を連れてゴール裏に参戦します。リピーターになってくれるような試合になるといいなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る