ああ
No.541551
西川いなかったらマジで即降格。
というか去年の段階で降格してるの確実。

西川以外のスタメン固定というぬるま湯浸かってる選手をどうにかしない限りリーグ優勝は夢のまた夢だろこれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る