オリヴェイラ辞めろ! 
No.541559
なんで若手を使わないんだ!
鹿島で若手を使ってたやん
ミシャもそう!
なんでどいつもこいつもレッズだと
メンバー固定するんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る