No.547293
男性
今日は本当に守備が悪かったし、名指しするけど柏木と宇賀神のベテランコンビが足引っ張ってどうするの?西川も今日は事実上4失点しているからいくら相手のシュートが上手いといっても評価はできないな。
アンドリューナバウトがようやく移籍後初ゴールが生まれて良かったけど、また不運で怪我してしまい非常に心配だ。
荻原と柴戸の若手コンビは良かったと思うし、彼らはこれからも継続的に試合に出て活躍してほしい。
少なくとも何度も言うけど、柏木と宇賀神のプレーには改めてガッカリした。
柏木も宇賀神も30代なのに成長が見られないし、もう既に選手として下降線の道を歩んでいますね。
今シーズン終了後この2人は放出で全然構わないですし、足を引っ張り続ける選手はこのチームに必要ありません。
戦う気もない選手もこのチームから離れるべきです。
浦和のエンブレムを身に着けている選手には浦和レッズの誇りを胸に戦わないといけない。
それができている選手が少ない。
もうこれ以上ファンサポーターの期待を裏切らないでくれ!
間違いなくこのままだとファンサポーター離れはかなり加速するし、魅力のないチームに成り下がる。
本当にガッカリだよ!