552037☆ああ 2019/05/22 16:38 (601SO)
男性
オリヴェイラに関しては解任派だったが、昨日の試合を見てリーグ戦でもこういう戦い方ができるのならこれからも浦和の監督を任せたいと思った。

欧州のチームがよくやるようなリーグ戦でのターンオーバーも評価できる。Jでは逆にリーグのためにACLをサブの選手で挑むチームもあるくらいだからね。

柏木選手に関しては今までの功績からも色眼鏡で評価してしまうのは分かるし、応援してるけど客観的に見れば明らかに長澤選手や柴戸選手の方がオリヴェイラのサッカーにフィットしてるのは事実。とりあえず怪我が心配。

次の広島戦でも昨日のような試合が出来ればリーグも捨てたもんじゃない

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る