赤組
No.553984
解説の戸田さんも言ってるけど、あのACLの激闘の後、
そのまんまの先発
明らかに選手は気持ちも身体も疲れてる。
この先発にしたオリベが糞
中山も槙野もマウリシオも森脇も明らかに動きが重い
湘南戦の学習がオリベには無い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る