ぬぬぬ
No.554039
もうチャントやらなくていいよ。
どんな状況でも最後まで応援するのがサポーターっていうのは単なる綺麗ごと。
今日はそういう試合。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る