ああ 2019/05/26 15:48 SO-04K No.554059 北のゴール裏のサポーターさん 不甲斐ない内容の試合なのに…一生懸命に声を出して応援するのを感心します。 早く織部さん 辞めてくれないかな{emj_ip_0792}