ああ
No.554059
北のゴール裏のサポーターさん
不甲斐ない内容の試合なのに…一生懸命に声を出して応援するのを感心します。

早く織部さん 辞めてくれないかな{emj_ip_0792}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る