555976☆ああ 2019/05/27 09:28 (Chrome)
男性
2000年からシーチケホルダーで今までホームはほぼ全戦参戦してました。
2008以降の低迷期でも勝ってても負けてても試合終了まで声を枯らして応援してました。
が、昨日は4点目が決められた後も点を取るという気迫が選手から感じることができず、初めて試合終了前にスタジアムから去ってしまいました。
今までどんなに酷い内容でもどんなに点差が離れていても試合終了まで応援することを止めなかったのですが、昨日は私の気持ちも切れてしまいました。
今まで負けて悔しかったり腹立ったりはしましたが、昨日は本当に浦和レッズを応援するのが面白くなくなってしまいました。
浦和レッズを面白くないと感じたのはたぶん初めてだと思います。
この先希望を感じることができなければ鳥栖戦以降もスタジアムへ足が向かなくなるかもしれません。
自分一人が行かなくなっても誰も困ることは無いでしょうし。。
昨日、暑い中最後まで応援していたサポーターのみなさんには本当に頭が下がります。途中で帰ってごめんなさい。