558043☆畷橋レッズ 2019/05/29 12:45 (X1)
組長
組長異動の一件は誰も悪くないと思います。
組織ではどこも同じだと思いますが、オリベが自分より求心力のあるコーチがいたらやりづらいだろうし、異動を申し出ることは考えられます。
また組長はオリベのそばにいて問題点を把握していて、また選手から相談を受けていたことを鑑みるとある程度こうなる(成績が上がらない、うまくいかない)ことを見越して、フロントと話し一度現場から離れることを選択したのではないでしょうか、もしオリベ解任時にヘッドコーチであれば『なぜ一緒に責任をとらない』と言われますし。
組長もフロントもある程度、次期大槻監督を想定していたのではと思います。
大槻監督で行くということが決まりました、監督が誰であれ応援していきます、応援するチームがことが私の幸せですから。
組長色々あると思いますが頑張って下さい、応援してます。