結局は、全員を納得させるのは無理 (SH-01F)
2014/11/05 00:00
6割が納得する意思決定を出来れば及第点。 今のクラブは及第点。 昔ながらのサポの一部からは反発もあるが、やむを得ない。 ある程度は変化していかなければ。「○○以来のサポだが」という、枕詞をする人は尊厳はするが、いつも温故知新というわけにはいかはない。

結局、今のクラブ、若い人達はよくやってると思う。

自分も、前時代のピークは2006のリーグ制覇や天皇杯制覇、2007のACL制覇だと思うが、あの熱さ、高揚感には、私の世代は戻れないと思う。ACLのアウェイも、ほぼ行った感覚。

若い世代には、また経験してほしい。

まあ、一緒に飲んだら、あんときのセパハンは帰りの飛行機が飛ばずに、とか上海ではこうだった、とか話すオッサンのトークも面白いと思うよ。

返信する(No.56458)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る