No.595396
男性 25歳
このチームが何故強くならないのかというと、フロントが浦和レッズはこういうサッカーをするという明確なビジョンがなく、ただ単に日本代表に準ずる選手などを補強すれば少なくとも上には行けると思っているのではないだろうか。フロントの考え方は常にブレブレだし、何がしたいのか最近よく分からないことが多い。
その場しのぎで物事を済まそうとするような感じが伝わってくる。
3年連続シーズン中に監督が変わるなんてやっぱり異常としか言えない。
これでは安定した強さを保つことは当然できないよね。
ファンサポーター離れがこれから多くなるのも正直致し方ないよ。
私は辞めないけどね。
フロントは今シーズン終了後どう責任をとってくれるのかな。
ファンサポーターの多くは納得していませんし、選手監督も当然責任あるとして、フロントがしっかりしていないからダメだんだよ。
正直選手以上にフロントは大刷新しないといけないよ。
特に中村修三GMはオリヴェイラ前監督が辞めたら自分も責任とると言っていたから責任は非常に重大だよ。