601206☆ああ 2019/08/25 00:40 (iPhone ios12.4)
ギド贔屓なので、どうしてもギドの引用になっちゃうけどさ
選手には、どんな時でも勝利に向かって最後まで諦めず全力で闘ってほしいよ。私生活も含めてプロなんだからさ。
選手にはそれを言いたい。
監督には、(個々の選手のメンタルは分からんけど)、昔ギドが暢久を一度干したように、主力でもだれでも、緩い選手は一度遠慮なく外してほしい。
私はいつも指定で参戦してますが、指定で何にもしない人にも、手拍子でも拍手でも何でもいいから、もっと参加してほしい。
ゴール裏だけに任せないでもっと一緒に雰囲気作ろうよ。手打つだけで全然違うよ。
はっきり言って、指定の雰囲気は他チームに負けてるよ。