606504☆ああ 2019/09/03 11:49 (Chrome)
オリヴェイラさんのときってシュート打ててないのが凄い不満だった。
点取らなきゃ勝てないルールなのに何でェ…って思ってた。
ACLで橋岡君が決めたときは、イイジャン!って思ったけど、
再現性がないというか、それ以降で良いシーンとして見られなかった事は、
決定機を作り出すという意味で戦術が成功していなかったのかなぁとは思った。
今は決定機は作れている、でも決められない><
最後の一刺しは選手の能力も関わってくるのかなぁと思います。
興梠みたいにキーパーの股抜いたり、コントロールされた素晴らしいループシュートを
決められる選手は、稀有な存在とは思いますが…。
現実、キターー!ってシーンで枠内に飛ばせない事が多い気がするので、
練習が足りないのかなぁと、感じてしまいます…。
素人意見ですが…。戦術次第で枠内に飛ぶようになるのかなぁ…。