ああ
No.606809

ルヴァンだからとか関係なしに勝ちにこだわってほしい。

8月がすごいつまらなかったよ。
だって天皇杯水戸戦の1勝しかなかったもん。

逆襲の9月にしようよ!
9月全勝!!
まずは明日から!!

いこうぜ!浦和レッズ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る