ああ■ 2019/09/04 02:53 iPhone ios12.4 No.606819 明日は日本初のVARだ。なんか今年の流れからしてうちの試合で一番最初に使われる予感しかない。明日の主審はあのハンドサインしたくてうずうずしてる?