あか■ 2019/09/04 07:50 Pixel No.606837 毎試合毎試合クソみたいな試合見せられて、「あー。こんなチームどうでもいいや」って試合後思うけど、次の試合が近付くにつれて、「浦和を後押ししたい、今のメンバーと喜びたい」って思う自分が出てくる笑 多分、みなさんもそんな感じでしょうね。 何度も何度も裏切られてきたけど、応援してしまう。 僕にも皆さんにも赤い血が流れてるんでしょうね。笑 ってことで、今年はリーグ残留だけしてくれればいい。って日曜日の後は思ってたけど、やっぱ負けるとこは見たくないし、浦和の選手、サポーター達と一緒に喜びたい。 だから、目の前の試合全部勝て!