ああ
No.606838
野人岡野が3年だけ神戸に移籍してたけど、
最後は浦和に戻ってきたように、
李忠成もそのうち戻ってきたらいいなと、勝手に思ってる。
引退後でもいいけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る