ああ■ 2019/09/04 08:23 iPhone ios12.4 No.606841 7:50 確かになー。 麻薬じゃねーかと思う。 湘南戦、アタマにキて選手の整列前にスタジアム飛び出して早足で帰ったけど 今日もいく。 浦和が何かの理由で消滅したら俺の人生はどうなるんだろう、と思う。 引きこもりとかになりそうだわ。笑 てことで鹿叩きましょう。 みんなで叩きましょう。