ああ
No.609418
男性
今の感じだと少し速度が速まったら帰りはかなりやばそうだね
皆月曜仕事だからって無理するなよ!
安全第一だぞ!
高速使えなくなったら選手も大変だし、鹿島の判断はやっぱりおかしいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る