アレ浦和
No.609427
昨日から板を見ていて
思った事!
なんか人間小さいなー
ギャーギャー煩いなー
行きたきゃ行けば良いし
行きたくなければ行かなきゃ良い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る