ああ
No.609431
雨だけじゃなく風にも気を付けよう。トラックとかの横転、街灯や街路樹、高速だったら案内表示とかも倒れてくる可能性もある。電車なら電車自体が脱線するかも。
試合は勿論闘うが、試合後もお互い情報交換して乗り越えよう。
そろそろ出発するよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る