ああ
No.609432
時間早めるなり延期するなりした方が安全だろとは思うけど、会場は鹿島でも主催は鹿島じゃない。
日時ずらすにしても、鹿島だけで決められる事じゃないだろうし、そのままの日時で開催はうちとの話し合いもしての結果じゃないの?
鹿島大嫌いだけど、何でもかんでも鹿のせいにするのはお門違いでしょ。
みっともない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る