ああ 
No.609443
鹿島も浦和もACL 天皇杯がある以上、延期は日程がタイトになってしまうからなんとしてもやるのではって言うかやらざるを得ないのではと思う。
でも、安全を考えたらやるべきではない。もしかしたらこのまま試合ならば鹿島勝ち抜けかもしれない。でも、安全より勝るものはない。異論あるかもしれないが鹿島が動かないなら浦和が辞退するのもありだと思う。行くサポや選手の安全を考えて欲しい。辞退したとしても浦和が批判されることはない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る