ああ
No.609450
天候で左右されるとか不利だとか言っているけど、それってお互い様だよな、万が一負けたとしても天候のせいには出来ないぞ。
ホームで負けてるわけだから、アウェイでは絶対に勝つことしか浦和は許されない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る