台風 
No.609460
帰りあんまり酷ければ、カシマスタジアムスタジアムに居座ればいい。風呂もあるんだろ?
鹿島が責任持つでしょ?
飲まなければ、安全面の主催者責任で制裁金問題になるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る