台風■ 2019/09/08 09:22 iPhone ios12.4 No.609460 帰りあんまり酷ければ、カシマスタジアムスタジアムに居座ればいい。風呂もあるんだろ? 鹿島が責任持つでしょ? 飲まなければ、安全面の主催者責任で制裁金問題になるし。