ああ
No.609469
今の荻原をスタメンで使ったら、終わりだよ。

ドリブルしてるときに全く周りが見えてない。
サイドで1人だけドリブル大会に参加してる。

スラムダンクの仙道が流川に言ったコメントが荻原にそのまま当てはまる。
「1対1のトーナメントでもあれば お前に勝てる奴はそういないだろう。
でも実際の試合でもお前を止められないかと言ったら、そうでもない。
お前はまだその才能を生かしきれてない。
それがわからないうちはお前に負ける気がしねぇ」

荻原、ドリブルの時にもっと顔を上げて視野を広げろ、三人ぐらいに囲まれてるぞ。
三人来たらどうなる?そう、味方にフリーの選手が生まれるんだよ。

敵はドリブルしかないと思ってる。
荻原がパスも出したら、相手の頭にはパスがあるから後手を踏む。
そしたら、ドリブルでもっと簡単に抜けるようになる。

考えろ、荻原。
周りを見ろ、そうすればもっとドリブルで抜けるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る