ああ
No.609474
俺はハゲてる、雨に濡れると落ち武者になって選手が俺を見たら士気下がるから、雨の日は帽子を脱げない。
agaやろうかな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る