浦和
No.625067
男性 57歳
やっぱ興梠いないとダメなんだな
さっき写ってたけど代表いるだろ
どうだこの状況を目の前で見てこれでどう思ってんの?俺のせいじゃない選手が悪いとか思ってんだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る