ああ
No.625090
1点取りに行く事よりも取られない方を優先した交代をして何度も同じ事を繰り返す。
失点なんてずっとしてんだから1点取られるのを覚悟した上でもう1点取りに行こうよ、大槻さん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る