ああ
No.647413
いや、3試合で勝ち点1じゃ足りない。

他は4試合残ってるんだから。
プレーオフと5差ここで8差にできればデカイ!


やろうぜ!やってやろうぜ浦和レッズ!

俺たちの太陽と共に!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る