ああ 2019/11/05 17:57 SC-03L No.647413 いや、3試合で勝ち点1じゃ足りない。 他は4試合残ってるんだから。 プレーオフと5差ここで8差にできればデカイ! やろうぜ!やってやろうぜ浦和レッズ! 俺たちの太陽と共に!