662808☆ああ 2019/11/27 03:49 (iPhone ios13.1.2)
たぶん今が色んな意味でのレッズの転換期なのかな。
たぶんここでシーチケやめるって言ってる人もツイッターとかで見た決勝なのにゴール裏で地蔵の人も言っちゃ悪いけどもうそんなに若くない昔からのサポーターだと思うし本当にレッズを支えたい人ならこの間だってセレモニー見ないで帰ったりしないだろうしサポーターも世代交代の時なのかなって。
ちょっとミシャ政権終わった後にズルズル引きずりすぎたけどたぶん今回のフロントの決断でつっちーと大槻さんに経験積ませて来年がどうこうじゃなくて数年先まで行けるような土台作りのために2人に託したんだろうし。
今回のフロントはまだ経験も浅い人達だから今までみたいに結果が出なくて騒ぐんじゃなくて長い目で見た方がいいと思うな。