ああ
No.663866
いいじゃんいいじゃん今日のスタメン!

森脇、柏木とか最近だと懐かしい選手感出ちゃってるけど、まだまだ老け込んでる場合じゃないよ!

マルちゃん、山中も残り2試合で何とか結果出してサポのハートを鷲掴みしちゃえよ!!

とにかくベンチメンバーも含めて頼むよぉ!
勝って残留決めようぜぇぇ!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る