ああ
No.663873
それでまたクラブが謝罪文出すんだろ?
選手にも伝わってるだろう。

「またかよ。」
「気にせず試合に集中しよう」
「うすっ」

ハイ〜 一体感崩壊!
負けたらどう責任取るつもりだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る