かのっち
No.663883
このスタメン、
超攻撃的に行くなら、{emj_ip_0837}
守備的に行くなら{emj_ip_0756}{emj_ip_0756}

ネガティブなことを言うつもりはない。

つまりは、超攻撃的にいこう!ということ。
14-13でも、勝てばいい{emj_ip_0794}

勝つ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る